三次 粟屋 月彩 かっさい

和韓ダイニング 月彩  リニューアルオープン!!!(三次市)
とうとう完成しました!!
約2ヶ月に及ぶ工事でしたが、月彩さんのこだわり料理に負けない様、努力甲斐あって素敵な和空間が出来ましたので、まずは画像をご紹介。

Before

After

階段を上がると既存の店舗ですが、
今回はその下の階を70人位の大宴会もできる空間に大改装しました!

施工前はこんな感じでした・・・^^;

まずは入口

そして引き戸を開けると・・・た、た、た、滝!?

ホンマに流れとりますぅ?

水の流れの予測が心配でしたが、エー感じで流れてくれました!音がまたいいんですねー

でもって、客室へ通じる廊下の眺め。ん??竹?

近くで見てみよう




これ、いわゆる鏝絵(こてえ)なんです!!
自然の土をコテで塗りつけながら、造形を施していく手法です。
着色素材も全て天然にこだわり、竹の少し黒ずんで見えるのは鉄さびです。
南天の赤い実も珪砂の色で表現しています。

そして客室。全部で5つの個室を開放すると、最大70人という大人数の宴会が出来ます!!

お庭の見えるお部屋も・・・。

囲炉裏のある特別室もあります。

屏風の梅に合わせた、鏝絵も・・・。


まだまだ見せ所いっぱいありますが、まずは是非行ってみて下さいね!!
素材にこだわったお料理と、空間を満喫出来る事間違いなしです!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー