Going!Sports&News

『Going!Sports&News』(ゴーイング!スポーツ・アンド・ニュース)
取材終了!!
広島東洋カープ様より連絡があり、先月 MAZDAスタジアムに設置させて頂きました、「跳べ!赤松くん天谷くん」人形の生みの親!?として、私 永井が日本テレビのスポーツ番組の取材に応じる事になりました!
内容は、この人形を作るにあたっての苦労話や制作方法などなど・・・。
インタビューは、広テレの森 拓磨アナウンサー(実物もなかなかのイケ面さんでした!)が来て下さり、慣れない僕に上手に質問して頂きました。
番組は日テレの『Going!野球』(ゴーイング!スポーツ・アンド・ニュースの関東、関西版)で、くりぃむしちゅーの上田晋也さんが出演されてます。
残念ながら関東、関西圏のみの放映で広島での放映はないそうですが、今回の取材の放映は4月30日(土)の午前10時半~ですので、観れる方は是非見てくださいね~。ガチガチの僕を見て笑ってやってください^^;

*********************************************