月彩 (かっさい) 三次 追加画像

月彩さんの店名プレート完成!
遅ればせながら、月彩さんの店名プレートが取付完了しました!
入口横の造形壁に設置しました↓

アップはこんな感じ↓

鉄板をレーザーで切り文字し、強制的にサビを発生させる塗装を施しています。
壁に照明を埋設しているので、文字が光ってとてもエー感じです^^
月彩の下にある【FEAST】ですが、2Fの店舗とのエリア見分けの為に付けました^^
FEAST→フィーストはラテン語「祝宴」を語源とし、英語で、ご馳走や、もてなしという意味を持った言葉なので、今回の大小宴会ができるスペースにピッタリって思いました。
みなさんも是非是非行ってみてくださいね?!!

店舗デザイン 広島 古材 古民家 モダン 和風 三次