カープ 大洲寮 日時計 

カープ大洲寮に「日時計」を設置しました!!
平成23年3月に竣工し、既に選手が入寮している大州寮の壁面に、日時計を設置いたしました。
広島市のみづま工房さんからの依頼で、ウチの担当は壁画でした。
カープ球団様はじめ皆様と試行錯誤しましたが、出来上がるとシンプルでありながら深い意味を含めた素晴らしい作品になりました!!

この「日時計」は、平和への願いを込め、大きな白いハトを壁面に描き、広島にとって特別な時刻である8月6日8時15分に月桂樹をくわえた鳩のくちばしに影が落ちるよう設計しています。また、世界20カ国の言語で「平和」の文字を描いています。

製作&設置に携わった皆さんでーす!
男性左から、白井さん、川村さん、池田さん。
同じく女性、林さん、三好さんでした。
ちなみに白井さんは、神戸っ子でありながら、熱狂的なカープファンだそうです!
嬉しいですね~(^-^)/
みなさまお疲れ様でしたー!!!

店舗デザイン 広島 サイン ロゴ 広島カープ