2017 スタジアムオブジェ

弊社が製作を担当させて頂いている、マツダスタジアムに毎年誕生するスタジアムオブジェ‼︎

2017年は「かば広場」に5代目のかばオブジェ!
今年はなんと二体のかばが勇敢に戦いに挑む姿を表現しています。昨年同様、野生のカバと同等のサイズです。

背中に乗っかったり、大きく開いた口の間をトンネルみたいにくぐれる工夫もしておりますのでお子さまにも楽しんで頂けると思います(*^^*)

そして今年の新顔⁉︎はレフト側の多目的広場に現れた「コモドドラゴン」!リアルサイズはもちろん、皮膚やシワのテクスチャーまで追求して製作に当たりました!
迫力のあるリアルなオブジェとの記念撮影を!


続いて5月のフラワーフェステバルに併せてコモドドラゴンと共に一時展示された「エルク(アメリカアカシカ)」のフラワーオブジェ!
体を1500本のカーネーションで被われた鮮やかな彩りなのエルクは短期間でありながらも皆さんに大人気でした(´∀`*)


日本一を目指すカープを応援に行かれた際には、ぜひこのオブジェ達との記念撮影もお楽しみくださいね‼︎