la provence

フレンチ&アンティークな家
今回は、ウチも加盟しているレジェンダリーホーム本部より、可愛いフレンチ&アンティーク住宅の画像が届きましたのでご紹介!!
来年、黒瀬町に出来上がるお家もこんな感じかな~(^^ゞ
この外観!可愛すぎます☆彡

ナチュラルな雰囲気の漆喰塗りのダイニングキッチンはいつまでも飽きることのない予感を漂わせています。



「確かに可愛いけど、すごく高いんじゃないの?」なんてお言葉もたまにありますが、そこが全国で14社のレジェンダリーに加盟し、国内外の建材を共同輸入&仕入しているメリット!!
35坪のベーシックプランで建物本体価格¥1600万~を設定しています。
構造は地震に強い2×4(ツーバイフォー)構造。
ベーシックでも、塗り仕上げの外装で内装も総漆喰なのでかなり質感ありです。
お好みで、ペアガラスをトリプルにするとかアンティークステンドガラスやアイアン等のこだわり商品がオプション。という考え方ですので、一般的な住宅の単価で、センスもグレードも高い住宅ができることになります。
また、既にお家があるけどこんなに可愛く出来るの?・・・。というお客様も、1部屋だけでもリメイクしてみませんか?
きっと新しいライフスタイル出逢えると思います(#^.^#)
概算見積もりは無料ですので、消費税が上がる前に・・。とお考えのお客様もどうぞお気軽にお問い合わせくださいね!!