news

NEWS!!
その1韓国ドラマ「Sign」(サイン)の庄原ロケが、1月中旬ごろに行われる事が決定しました。つきましては、このロケに使われる、内装セットの製作をIkiikiyaが担当する事になりました!
その2:今年もシーズンが近くなってきましたマツダZOOMZOOMスタジアム広島】ですが、シーズンに向けて、いろいろな楽しい仕掛けが企画されています!Ikiikiyaもそのプロジェクトの中で皆様に楽しんでいただける 作品!? を製作中!!
☆このブログを見られた方にだけヒント:製作にあたり、Youtubeでアメリカでもスーパープレーが話題になったあの選手と、その後続けてファインプレーをしたあの選手のお二方にお会いして来ました!かなり緊張しましたが・・・^^;ダブルA選手様!貴重なお時間なのに快く受けて頂き、本当にありがとうございました!!
今年も皆様がイキイキ出来るような企画や空間を沢山作って行きたいと思いますので、お楽しみにィ~!!
*************************************