広島 三次 庄原 リフォーム 新築 古民家 ナチュラル

現在進行中のプロジェクト ご紹介!
現在施工中物件です。近日中に紹介しますね!
物件:その1
納屋を改装したナチュラルリビング 庄原市宮内町
物件:その2
同じく納屋を改装した、20代の和空間 庄原市 山内町
物件:その3
倉庫を改造した、スタイリッシュなデザインオフィス 庄原市 (有)庄美工芸Office
物件:その4
造形技術を駆使したガウディチックな美容室 広島市 海田駅前
などなど、設計中物件も徐々にご紹介致しますので乞うご期待!!!
*********************************
ラスティックなアンティークシェッド Ⅱ 完成!!  庄原市 山内町
今年4月に完成したアンティークシェッドに続いて、Design2が完成しました!

Design1と同じく、フランス漆喰(今回は少し白っぽくしました)を外壁に使用。
アクセントの、アンティークブリックが超カワイイです!
ブリックは、外壁に埋まり込む様に施工する事で、本来の表現(レンガに塗った漆喰が年月を経て剥がれた風合い)を演出しました。

夕暮れ時は、また違った雰囲気を演出してくれます。母屋側から眺めると、完全に庭の景色に溶け込んでいます。

アンティークな照明による、壁面の陰影がたまりませんね~。
ちなみに、ドアに付いてる赤いプレートは1980年代にベルギーの自転車に付いていた登録票?です。
僕の宝物でしたが、あまりに似合うのでプレゼントしちゃいました^^

内部は素朴な木の香りのするくつろぎスペース・・・。(本を読んだり、お昼寝したり・・zz)
お客様がディスプレイする事で、とても素敵な空間になりました!!

4畳半の自分だけのスペース・・・。施工する自分たちですら欲しくなりました!!
*********************************