安佐北区 リノベーション施工完成

ファサード&エントランス 素敵なリノベーションが完成!!   広島市安佐北区久地
安佐北区に素敵なリノベーション住宅が完成しました!!
と~ってもオシャレ好きの奥様のご要望で、3匹の可愛いプードルちゃんの背景になるよう素敵なファサード&エントランスのリノベーションを計画しました(^-^)
まずは施工前との代り映えをお楽しみくださいね!

撮影日は雨降り。それでも漆喰の白さが眩しかったです☆彡
夜はこんな幻想的なファサードになりました~!

そしてエントランスのリメイク!!



そして自分でも羨ましいくらいのトイレの大変身!!!
う~ん・・ワインが飲みたくなりそーなトイレじゃ~(´∀`*)



トイレにも玄関と同じデザインのオーダー家具を製作しました(^^)

そーそー外部のコンクリート床も、剥がさずに石畳に変身!!!
フツーはコンクリート剥がして処分して打直しなんだろうけど、そんな無駄なコスト掛けずにオシャレにする方法もあるのさ!
基礎巾木も造形&エージングで石積み調にしました。
長年、数々の施工ノウハウを実践してきたIKI STYLEならではの作品がまた一つ増えました\(^o^)/

*********************************
広島 リフォーム リメイク リノベーション カフェ フレンチ 改装