東広島市黒瀬町 新築

フレンチカントリーなお家が上棟しました!!     東広島市黒瀬町
いよいよ黒瀬町のフレンチカントリーなお家が上棟しました?!!
デザインや可愛らしさだけでなく、耐震構造にも優れた2×4構造のこのお家、今朝の8時から着工して15時には上棟。
屋根パネルまで仕上がり、オッシャレーな外観が見れるまでになりました!!
今朝からの画像をアップしますのでその経過をご覧くださいね!
↓前日に設置してシート養生しておいた床下地。


↓工場で製作された2×4のパネル材が続々と到着。

↓1階パネルが設置されはじめました?

↓構造用合板で組み上がった頑丈な外壁は、お昼前には1階部分まで建ち上がりました!

↓お昼からは2階の床枠を設置


↓オシャレな予感漂う2階外壁もカタチが見えてきました!

↓そして夕方には屋根下地も張り終わり、フレンチな外観が姿を現しました!!
既に輸入済みの、絶妙な色合いを持つフランス瓦やカナダのトリプル樹脂サッシ。
内外装総漆喰やバルコニーに設置するアイアンフェンスをイメージするだけでも?タマリマセン!!


内覧会は、完成後の9月後半を予定していますが、構造などご覧になりたい方は是非弊社までご連絡くださいね!
きっと、これまでと違ったお家作りに出逢えると思いますよ!