Carp トリックランド& 2013かーぱくん誕生!!

Carp トリックランド& 2013かーぱ君誕生!!
今シーズンも、カープ様より楽しいお仕事のご依頼を頂きました!!
まず最初にご紹介するのは【Carp トリックランド】!!
このトリックランドは、広島駅からマツダスタジアムへ向かうスロープの途中の歩道沿いにあります。
3Dグラフィックを駆使して、一定角度から見る事で立体的に見えるんですね?^^
↓は壁面トリック

ライオン


ワニ

ドラゴン

かば

ティラノサウルス

↓そしてこちらは床面を利用したトリックで、壁面の中央辺りにある広場内にあります!
空飛ぶ絨毯

なんと!選手達による胴上げ?

ウインターフォール

トリックランドは、試合開催日に解放で、入場は無料ですのでみなさんいろんなポーズで写真撮影を楽しんで下さいね^ー
そしてそしてー!!!
昨年もみんなに大人気だったカープ浮上【かーぱくん】がスタジアムに戻ってきました?!!

今年【かーぱくん】は口を大きく開けて登場!
その姿はまるで笑顔で選手達に声援をおくっているようです^^




今年も楽しさ盛りだくさんのマツダスタジアムでカープを応援しよう!!!