モデルハウス見学会

中国地方初!!【ゆっくりとアンティークになる家】 完成見学会のお知らせ


大変長らくお待たせしましたが、【ゆっくりとアンティークになる家】の見学会を行います!!!
今回のモデルは、これまで【いつまでもお家に帰るのが楽しみになる住宅づくり】を求め続けてきた私個人の自邸でもあります。
お客様に自信を持ってご提案するには、「まず自分自身がその実感をしている事!」という想いから建築に至りました。
「中古になる住宅・・・。」ではなく、 【アンティークになる家】 は、これまでの 【IKI STYLE】 の施工実績に加え、国内でも最初にこのコンセプトを打ち出した【レジェンダリーホーム】との連携で、建材の共同輸入をはじめ数々のノウハウを共有し、少しでも多くのお客様に実感していただけるようにと努力して出来た結果です。
どうぞこの機会にこの、時代に左右されることのない、次世代にも受け継がれる価値のある住宅をご堪能下さい。




期間は11月3日(土)~5日(月)の3日間です。
なお、新築&リフォームをご検討中のお客様にゆっくりと見て頂けるように完全予約制にしておりますので、事前にメールかお電話にてご予約ください。
Mail:ikiikiya@bronze.ocn.ne.jp
携帯:080-5230-6761(永井)