マツダスタジアムコンコース増床エリア オーバーレイ施工完成!!

マツダスタジアム コンコース増床エリア オーバーレイ施工完成!!
先月半ばから今月初めまでの約1ヶ月間施工した、マツダスタジアムに隣接するコンコース増床エリアの床【スタンプ オーバーレイ】施工の画像をご紹介致します!!
この工法は、既存のコンクリート床に厚さ6mmでレンガや石畳、木目等の多彩なテクスチャーを施していく事ができるんです。今回は古びた赤レンガの表現を約1000平米させていただきました(^^ゞ

シンプルでキレイなガラス張りと、あえて経年変化を表現した床とのコントラストがいい感じです☆彡


出来上がってみると「なるほどねー・・・。」って感じかもしれませんが、暑い中で色具合、材料の乾き具合のタイミングを見ながら時間との戦いで、寺岡主任はじめみんな毎日クタクタになって施工してくれました(≧∇≦)/
このエリアは、25日に初イベントとして開催された「プチひろしま菓子博inマツダ スタジアム」でお披露目になりました!
最近調子もよく、何かすごく良い予感のするカープ\(^o^)/
是非更なる活躍を応援に行って、ウチの施工もご覧くださいね!!

店舗デザイン 広島