マツダスタジアム2012

【マツダスタジアム 2012】 新企画誕生!!
長かったです。そして忙しかったです。でも達成感は半端なくありますヽ(*´∀`)ノ
昨年10月から構想に取り掛かり、試行錯誤を繰り返した【マツダスタジアム2012】の新たな仕掛けがとうとう完成しましたーっ!!!

昨日3月25日のお披露目を目標にしてきた2つのプロジェクト。
一つ目は、カラフル黒板の壁に落書きできちゃう!【スタジアムカフェ】のご紹介

なんだなんだ~!?このカラフルな壁の空間は・・。と入らずに居られないこのカフェは、正面玄関入って右側(グッズショップ向かい)にあります。

↓カウンターやテーブル&チェアも製作させていただきました!!!古材とアイアンの組合せ。味があってイイでしょ^^
なんと歴代の選手たちの手形がはめ込んであります(^.^)

早速落書きされている外人さん。フェイスブックのマークがお上手(・・||||r     そして子供さんたちも楽しんでくれてるようです^^

ウチの家族も描いちゃいました(^_-)
そして2つ目のプロジェクトはというと・・・。えっつ!?なんでココに【かば】が!????

このカバくん、その名も カープ浮上カバ『かーぱくん』といって、野生のカバと同等の3.5mの大きさで制作してあります。
早速我が家の子供たちもこの『かーぱくん』に遊んでもらいました^^

↓そしてお客様優先のため、長い事手付かずのモデルハウス兼我が家・・(~_~;)
早く完成を見たいけど、それはそれで嬉しい限りですm(_ _)m


マツダスタジアム スタジアムカフェ 落書き かば かーぱくん