広島 カープ 赤松 天谷 スーパープレー ファインプレー 等身大 人形

設置完了!!
昨年から製作し続けておりました、天谷選手と赤松選手のスーパープレー等身大人形が本日設置完了しました!!!
雨の中のケータイ画像ですが、どうぞ↓
世界中で話題になった赤松選手のスーパープレー
そしてその後続いた天谷選手のこれまた豪快なプレー!!

昨年11月に両選手にお会いさせて頂き、製作スタッフみんなで努力した甲斐有って、なかなかの出来栄え!?と思いますが、何よりファンや球場に来られる皆様に喜んで頂けるのが一番!!
是非是非実物をご覧下さいませ!!
予定では、明日3月21日のソフトバンク戦でのお披露目となっております。

  
※この試合は、東日本大震災被災者支援試合という事で、マツダ スタジアム内に樽募金を設置し、東日本大震災被災者支援への募金を実施。
この樽募金で集まった義援金は、試合の収益金の一部とともに「東日本大震災」による被災者救援のため、広島東洋カープ事務局を通じて日本赤十字社へ送られるそうです。
広島 カープ 赤松 天谷 スーパープレー ファインプレー 新球場スポーツバー 等身大 人形
******************************************