三次市 店舗改装 ピアノ教室

ピアノ教室の大変身リメイク 完成!
三次市にあるピアノ教室の大変身です!
既存のシャッターを撤去して、異国情緒あふれるテイストに仕上げた作品をご紹介します。

施工前画像↓

 
そして完成画像↓

ファサードはフランス漆喰を使って(カーテン)をイメージしました!
やわらかい感じが、生徒さんにも心地良いと思います。


ドアにはめ込んだステンドグラスはイギリスのアンティーク・・・。
↑ここでもまた、寺岡&竹内の造形ユニット。寒い中頑張ってくれました!
壁面腰上と、ドアは輸入ペイントなので日本ではなかなか表現できない色合いです。
ファサードを眺めてると、中から聞こえるピアノの音色・・・♪ 
こうやって、一つ一つ素敵なリフォームや新築、お店が増えていくとやがては街の景色になるんだな~。ってつくづくこの仕事の楽しさをかんじている今日この頃ですぅ^^;

三次 庄原 増改築 店舗 新築 カフェ
*********************************