リニューアル

IKIコーポレーションのHPをリニューアルしました!!
GLORYさんにお願いして、長々と変わり映えのしなかったHPをリニューアルしましたので、左下にあるバナーからみてくださいねー!

ちなみに今日は、イベントで東京出張。(ビッグサイト歩きすぎて足が棒です。ふだん車ばかりの田舎者にはキツイっ)
明日は、11月にオープンして以来、久々のBANKARA東京さんへ遊びに行くのでとても楽しみです^^
そーそー、BANKARAさんといえばライフスタイルマガジンFree&Easy3月号に掲載されたんで書店でチェックしてみてくださいね。BANKARAさんのこだわりが伝わってくる内容でしたよ!