ジョイフル トイレ改装

【庄原ショッピングセンター ジョイフル】さんの トイレリメイク!!

庄原市民に長く愛されるショッピングセンター、【ジョイフル】さんのトイレリメイクをさせて頂きました~(*^_^*)

庄原で初めて出来たショッピングセンターに、当時小学生だった自分もワクワク嬉しかったのを今でも覚えているだけに、老若男女問わず心地よく過ごしていただけるトイレにしよう!!と気合が入りました(^-^)/

入口BEFORE

まずは室内を広くするため、目隠し壁を撤去してスライドドアを取付けました!

女子トイレBEFORE

シャンデリアやレザースツールまでついた癒しの空間になりましたー\(^o^)/

続いて男子トイレBEFORE


こちらも清潔感のあるホテルのトイレみたいになっちゃいました~(*^_^*)


間接照明に照らされる厚塗り漆喰は、雰囲気だけでなく調湿効果や、匂いを分解する効果が期待できるんですよ!!

年末商戦に向けてジョイフルさんも沢山の企画を予定されてるみたいですので、お買い物がてらでもこのIKI的トイレリメイクをご覧下さいね(^_-)

*************************