2018 MAZDA ZOOMZOOMスタジアム オブジェ製作ご紹介!!

遅くなりましたが2018年のオブジェ製作のご紹介です!
2009年にオープンしたマツダスタジアムにスポーツバーの設計施工をきっかけに球場の内外装施工やオブジェ製作に携わらせて頂くようになり、あっという間に10年目を迎えました!!

記念すべき10年目の作品を紹介させて頂きたいと思います。
○かば広場オブジェ
毎年恒例となった「かば広場オブジェ」
今年はなんと羽が付いたピンク色の天使かばとなって 登場!!
選手たちに幸運をもたらす存在として登場しました!!

○レフト側コンコース「てんとう広場」
〔ココノホシテントウ〕背中に9つの星模様があり、9度目のリーグ優勝を目指すという意味が込められています。

〔カメノコテントウ〕背中に『c』のマークがあります。

○オブジェデッキ
この席でしか見ることができない「サングラスをかけた12体の赤い動物のオブジェ」の製作を担当させて頂きました!
試合が見えにくいエリアとなっておりますが、モニターの設置をはじめ、ウッドデッキ調の広々としたエリアには、
12体の赤い動物オブジェを配置するなど、楽しく快適にお過ごしいただけるよういろいろな工夫をしてます。
赤い動物オブジェと写真を撮ったり、芝生エリアで寝ころんだりと、それぞれで違った楽しみ方ができるお席となっています。