スタイリッシュ外構

リゾート感覚を取りこんだスタイリッシュ外構完成!!
                               (三次市)

昨年末より手がけていた、三次市の外構が完成しました~!!

今回の物件は、新築が一気に増えたこの地域でも一際目立つカッコイーお宅!

住宅のデザインを引き立てるべくデザインした外構をご紹介しますね(^_^)
施工前↓









スタイリッシュなデザインに合わせシンプルな色使いの中にも差し色を入れました!

この黄色ともオーカーとも言えない微妙な色合いが素敵です~(*^_^*

玄関からの自然の景色を取り込める坪庭や・・・和室の前はこれからの植栽を程よく管理するためにブロンズ色の土間コンクリートでエリアを配分・・・そしてリビングから外界を隔てる壁の内側にはリゾートチックなプライベートパティオが(*´∀`*)
このパティオなら夏は子供も大人もプール入れちゃうしー!

開放するとリビングと一体化する空間でのバーベキューは最高だろーなー(?≧?≦)




南仏~和風、シンプルデザインに至るまで、

IKIスタイルならではのお家に帰るのが楽しくなるご提案をさせていただきますよ(^_-)


































*********************************