上田晋也 天谷 赤松 フィギュア 広島 新球場

上田晋也フィギュアお披露目画像!!
四月に『上田晋也×亀梨和也 Going!野球』で放送された、上田晋也さんフィギュアお披露目のDVDが日テレさんより届きましたので、画像でご紹介しまーす!まずは広テレ、森アナウンサーのレポートから↓
赤松選手↓
続いて天谷選手↓
そしてはるばる『生活や』へ↓(いきいきや女性スタッフ達は「亀梨君は来ないの?!」なんて騒いでましたが・・。)
わたくし、かなり緊張しております(-_-;)
上田さんフィギュアの製作依頼だったんですね?↓

「とっても光栄ですっ!」て即答しちゃいました。(収録まで4日しかないのに・・・。)
なんとか間に合い、ついにお披露目!!!???

し、しかし残念ながら、スーパーキャッチならず顔に・・・。
上田さんキャラなら普通は面白くないよね!ってスタッフさんと仕組んだ甲斐あって期待通りの反応でした[#IMAGE|S37#]

でも上田さん、さすがです!!「お礼に・・・。」ってサイン送ってくださいました[#IMAGE|S3#]

上田さん!!次はホントにカッちょいーフィギュア作ってあげたいです!ありがとうございました!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー