Classic line

美容室 Classic line 完成しました!!
庄原市の古い通りに、また一つIKI STYLE な建物が完成しました!
美容室Classic line (クラシックライン)さんは、オーナー様のこだわりを店舗に表現したお店です(´∀`)
その昔はたくさんの店舗で賑やかだった庄原市の本通り。とはいえ現在も銀行や病院などあるため、庄原
市の重要な役割りを持ち続ける通り。
「それなら、まだまだ可能性のあるこの通りが少しづつでも賑やかになると楽しいよね!!」と、オーナーさんとワクワクしながら設計させていただきましたヽ(*´∀`)ノ
施工前↓ 何年も使われてなかった為、外壁は相当残念な状態でした(・・;) 

施工後↓ そんな建物もIKI STYLEに変身!!
モルタル造形で石積みを表現。ヨーロッパの街並みを思わせるデザインに大変身!!
2階建てだけど3階の高さがあったメリットを活かし、フェイクの窓を取付ける事でスタイリッシュなイメージを造り上げました!

内部は更にダメージが酷かったですΣ(゚д゚lll)↓
でも大丈夫!躯体さえしっかりしていれば必ず素敵な空間に生まれ変わらせる事はできます(^-^)




トイレには女性に喜ばれるペデスタルシンクヽ(´▽`)/
オリジナルシャンプーにも使われたロゴもデザインさせて頂きました(^o^)ノ イエー!
内壁のモルタル造形にはオーナー様直筆のメッセージ(^-^)
モルタル造形の立体文字やエージングした壁面は、これから年月を増すごとに良い風合いになることでしょうね(^_-)
ちなみに、この通りの先には2008年に新築&改装させて頂いた、写真と花【hanaya】さん。
こんな異国的な建物が並んでつながると庄原の観光スポットになるんだろうけどなー・・・(^_^;)

***********************************
モルタル造形  エージング 広島