はやりのごはん

行ってきました?
おうちカフェ【はやりのごはん】

改装&増築工事が終わってからなかなか行けなかった、【はやりのごはん】へやっと行きました?*\(^o^)/*
引渡し時も、「カワイイ仕上がりになったな?」…と思ってましたが、オープンしてからはオーナー、はやりさんのディスプレイや細かな演出で更に素敵になってました??


微妙な色調整を繰り返したオーナーさんこだわりのドアも超かわいい?(≧∇≦)
そしてドアを両側から引きたてる石は、単なる貼りつけの擬石ではなく世界に二つと無いモルタル造形で造られてます!


スロープも枕木を模したスタンプコンクリートだから木目が滑り止めにもなるし腐らないので安心(*^^*)

ドアを開けると販売コーナーがあって、こだわり食材やマクロビ弁当まで…ってかもー売切れてるし(^^;;


ぽってりと厚塗りされたオリジナル漆喰と、シャビーに仕上げたレジカウンターがよく似合いますぅ?!

日がわりランチプレートもあるけど、僕は前々から食べたかったベジバーガープレートにしました!
お肉を使っていないとは思えないほど食べ応えがあって美味しかったー?(≧∇≦)


これからカフェめぐりには最高の季節?
是非【はやりのごはん】で美味しくてヘルシーなひと時を楽しんで下さいね?
あっ!当然、IKI styleの建築もね(^_-)


はやりのごはん??広島県三次市南畑敷町57-1
tel 0824-62-2359
open 11:00~17:00 (cafeは11:30~16:00 LO)
close 日・月曜日

*********************************